2009年5月27日水曜日

「まるごとわかるカートガイド 2010」が売ってました。

会社帰りに横浜そごうの書店をぶらついていたらたまたま発見しました。


まるごとわかるカートガイド 2010 - レーシングカート百科

出版社:交通タイムス社
2,200円 (税込) 送料別


毎年発売されてる「まるごとわかるカートガイド」の最新刊です。

最近やや金欠気味なので今日は立ち読みで済ませてきたのですが、例年通りのカートグッズやコース紹介、ドライビングテクニックの解説に加えて、最近オートスポーツ杯の開催なんかで話題になってきてるスポーツカートの扱いが大きくなってきてました。
F.ドリーム平塚の常連勢でもオートスポーツ杯やK-TAI参戦してる方が結構います。
この本、5/1発売だったようなのでその辺の人たちはもう当たり前のように購入してるのでは・・。もしかして情報遅い?(笑

自分も財布に余裕が出てきたら早速買ってくるつもりです。

0 件のコメント: