2009年5月29日金曜日

テクノカップ第4戦の写真

先日遊びに行ったオートランドテクノの公式レース、テクノカップ第4戦の模様をスタッフが撮ってくれた写真が公開されてました。

利用に特に制限はなさそうだったので、早速ダウンロードして使わせて頂きました。
(※もし問題あったら教えてください > スタッフの方)

改めて写真見ると、すごいコンディションでレースしてたもんです。
まあそれがまた楽しかったりするんですけど・・・。

予選ヒートのスタートシーン。最後尾あたりでウロウロしてるオレンジカッパが自分(笑
予選ヒートスタート
※クリックで拡大
決勝ヒートのスタート直後。
このときはあまり後ろ気にしてなかったんですが、こうしてみるとかなり煽られてますね。
決勝ヒート(その1)
※クリックで拡大
同じく決勝ヒートの中盤。
前回のチャレンジ耐久も雨でしたが、この日のテクノカップもすごい雨でした。
平塚以上に水しぶきが強く、バイザーを閉めて走ってると洗車機の中に入ったような勢いで泥交じりのしぶきが飛んできて前が全く見えませんでした。
それで、仕方なくバイザー開けて走ってます。
走り終わったら顔が泥だらけ(笑
決勝ヒート(その2)
※クリックで拡大
決勝ヒート終盤。
1位のHさんとMasmiさんが激しくバトルしてます。
その後ろにJoe。さんが迫り、さらにその後ろで自分がボーッっと眺めてる図です。
決勝ヒート(その3)
※クリックで拡大

上の写真集のページに、他にもいろいろ写真が載ってます。
そうそう、自分のエントリしたPK50Nクラス以外に、当日は持ち込みカートのPK50M(マイカートクラス)のレースも開催されてました。
こちらはミッションカートが主体のレースで、観ていて楽しかったです。
PK50Mの写真も上のページからどうぞ。

2 件のコメント:

はまなか さんのコメント...

あ~最終コーナーですねー
立ち上がり弱いからちょっと大回りして
スピード落とさないようにしてたんですけど
失敗してカウンタ当てすぎてるときだw

よし さんのコメント...

>はまなかさん

写真見てるとMasmiさんとかなりバトルしてますね~。
自分は後ろからそれを眺めてるだけになってしまいましたorz
次回はバトルに絡めたらいいのですが・・・