2009年5月15日金曜日

カートイベント「UDA・鼈レーシング・ヲトコ神奈川組 共催 カート耐久大会」のお知らせ

カート仲間のたけぞ~さんが主催する、初心者向けのカートイベントのお知らせです。

第9回 UDA・鼈レーシング・ヲトコ神奈川組 共催 カート耐久大会の御知らせ♪

日時 :平成21年6月7日 AM10:00より約2時間
場所 :F.ドリーム平塚
参加費:5000円~6000円(参加人数により)

第9回 UDA・鼈レーシング・ヲトコ神奈川組 共催 カート耐久大会の御知らせ♪

F.ドリーム平塚を貸しきって行う耐久レース形式のイベントです。
レース形式とは言っても、参加者のタイムを平準化して1チームあたり4~5人のチームを構成するので、初心者や女性の方でも、かなり走りこんでいる方でも楽しめそうですね。
いきなりレースは・・・と思ってる方も大丈夫。経験者も参加してるので走り方を丁寧にアドバイスしてくれます。

今回が9回目のイベントになるそうですが、過去8回のイベントのレポートが上のイベントサイトで写真付きで公開されてます。
イベントの雰囲気はこんな感じです。みんな楽しそうですね~。
今回のイベントの申し込み受付は5月22日まで行っているそうです。

レンタルカートに興味があるけどまだ走ったことがない方、一人でカートコースに行くのはちょっと・・という方はこの機会にぜひ参加してみてください!
きっとカートの面白さにはまってしまうと思います!

0 件のコメント: