2009年12月3日木曜日

誕生日プレゼントにレンタルカート

Yahoo!知恵袋でこんな質問が上がってました。

彼の誕生日にサーキット場へ行きたいと思っています。
ゴーカートのような小さい車(マリオカートの実写版といっていました)をレンタルできて運転できるところに行きたいのだそうです。
私は車に全く興味がないため、いまいち感覚がつかめないのですが、南関東圏内で、そのようなサーキット場はありますか?(千葉在住です)

彼の誕生日にサーキット場へ行きたいと思っています。- Yahoo!知恵袋

この質問、既に解決済みになっていて、ベストアンサーになった回答見ると答えはほぼ出尽くされてるみたい。
その彼がカート経験があまりない人だったら自分もハーバーサーキットを勧めるかな。インドアなんで天気も気にしなくていいし、コースもまさにマリオカートの実写版だしw

来年春にはスポーツ・カートランド船橋なんてコースも千葉にオープンするみたいなので、誕生日と言わずデートで行ってみるのもいいかも。

質問が上がった日が先月上旬なので、もう誕生日は終わったのかな? 無事どこかのサーキットに連れていくことができたんでしょうか。
ベストアンサーの関連リンクにサーキットガイドのページも載せてもらってるようで、もし何か参考になってくれていたら嬉しいです。

それにしても誕生日にこんなお祝いしてくれるなんて、いい彼女持ったなぁこの彼は。
末永くお幸せに(o^-')b

0 件のコメント: