2009年12月1日火曜日

F.ドリーム平塚の車載動画

今年F.ドリーム平塚の最高峰レース「ダンロップ杯」に出ていたうちのコミュのエース、マツネンが今年の夏あたりに平塚の車載映像を撮っていました。
ダンロップ杯シーズン中は公開不可という条件で、仲間うちではレッスンビデオとして出回ってたんですが、シーズンも終わった先月末ころ、

ダンロップ杯終わったんで動画公開してもいいっすよ~

と許可をもらいましたので、さっそく動画をアップしてみました。

まずは順走。

こちらは逆走。

走行中に本人が解説・・というかコメントしながら走ってるのが他の車載とは違うところ。
どうやって声ひろってるのか不思議に思う人もいそうですが、これ普通の薄型デジカメを強引にメットの中にしまいこんで動画撮影してます。ある意味斬新w。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

メット内蔵ですか!
なるほど薄型小型ならできなくもないのか・・・
おいらのじゃ無理だなぁ・・・

はまなか さんのコメント...

あ、名前入れ忘れました^^;
上のコメントはおいらです。draw

よし さんのコメント...

>はまなかさん

彼のメットは口の部分に若干スペースがあるみたいで、なんとかデジカメをねじ込めたそうですよ。
最近の小型デジカメがあれば、安上がりに車載撮れるみたいです。

ガンダム大家 さんのコメント...

今日の復習かねて動画拝見しました。
マツネンさん、結構縁石乗りまくりですね。S字はあんなに乗るのか~
つーか1ヘアでも乗ってません?
見てるだけでアバラ痛くなりましたw

よし さんのコメント...

>ガンダム大家さん

S字はかなり縁石に乗りますね~。
1ヘアは縁石を掠めるくらいに曲がれるといいですよ。
1ヘアで縁石乗ってしまうのはタイムロスです。