2009年12月19日土曜日

スリックカート@ビッグバンサーキット

先日のフレッシュマン耐久の翌日の話。この日は有休を取ったので一日ぶらぶらしていました。

スリックカート
午後からFドリーム平塚へちょっと寄ってスタッフさんに昨日のレースの感想を聞いたりしたのですが、その後は暇になったのでいつもと違うものに乗ってみようと思い、大和にあるビッグバンサーキットへ。

スリックカートって初めて乗ったけど、基本ドリフトアングルで走らせる乗り方が難しくて乗りこなせません。
コーナー立ち上がりのアクセルオンが早すぎると簡単にスピン。F.ドリーム平塚のカートのようには行かないか・・

コストパフォーマンス的にはかなり安い(5回券:2000円)なので、息抜きにはいいかも。また遊びに行ってみよう。

0 件のコメント: