2009年3月9日月曜日

Japan Blog Award 2009にノミネートされました。


今日はカートネタではないのですが、告知とお願いです。

半月ほど前に、一般人と対象としたブログを表彰するイベントが開催されていることを知ったので、ダメもとでこのブログを「スポーツ部門」に応募してみました。

Japan Blog Award 2009

応募したときにはこんなヘボブログはどうせ一次選考落ちだろうな~と思っていて、しばらくの間応募したことすら忘れていたのですが、どういうわけか一次選考、二次選考とも通過してしまい、最終選考にノミネートされてしまいました。
最終選考では公式サイト上での一般投票と部門別審査員による投票が行われ、その結果により各部門のグランプリが決定されるそうです。

一般投票用のページはこちらです。
スポーツ部門ノミネートブログ 投票用ページ

最終選考にノミネートされたブログがこのページで紹介されていて、気に入ったブログに投票できるようになっています。
(自分のブログはノミネート一覧の下段右側にあります)

投票期間は3/17(火)の18時までだそうです。

自分の応募したスポーツ部門のノミネートブログをさっき見てみたのですが、どれもレベル高けぇ・・・。
グランプリは難しそう。というか自分のブログがこの中に混ざってることにすごい違和感を感じてます(笑

ここはグランプリを獲るなどと大それたことはあまり考えず、今回のイベントをきっかけにレンタルカートの認知度が向上すればいいかな、と思っています。

でも可能な限り上位を狙っていきたい(笑
ということでよろしければ、上のページから自分のブログに投票をお願いします!!

※最終結果は3/25(水)に発表されるそうです。
結果が判明したら、改めてお知らせします。

■~参考~
「Japan Blog Award 2009」最終選考開始、Web投票を受付中

0 件のコメント: